もくようびのマルシェ@海猫


井原市近隣のメンバーが、地産地消、自給的暮らし、自然農、手仕事…それぞれのライフスタイルを持ち寄って開催されている「もくようびのマルシェ」。

今回は、わたしの住む美星町のアンティークショップ「海猫」で開催!
4月30日に遊びに行ってきました。




廃校を改修したアンティークショップの前で、春の緑に囲まれて、こだわりの焙煎珈琲飲みながら、安心素材の焼き菓子を出している「はれ」のご主人によるアイリッシュバイオリン演奏とか…贅沢すぎるだろ!
どこのシエスタだ!

こんなに楽しくていいのかな~ とちょっと不安になりました。
何かしら、自分の作ったものを出店できるようになりたいね、と主人と話しました。
火入れをしない田舎式ワインを二杯も飲んで、も~っとシエスタ状態の主人と。
…ズルい!!!


海猫さん店内。過去の写真でごめんなさい